忍者ブログ
コブクロの大ファンのブログです。 コブクロの情報や自身の日記などを書いていきます。 コメント、相互リンク大募集です その他の歌手についても色々書いていきます
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26/Thu
今アイスとミルクティ飲んで下痢ってます・・・

ということで今は便所から更新してるんだな(x_x;)

今日の朝も左を振り向いてみいてみると女の人が・・・

はい、いるわけないです。
今日は単語やら漢字テストやらあったので早起きの予定でした。

ジリジリジリジリ。

目覚ましがなる。

狼~目覚ましを止めて寝る~。

睡魔VS狼、狼は成績が3、人間性が3下がった(死)

これだから成績伸びないんだよゴミが!

部活で応援の練習してたんです

いっけーいけいけいけいけ○○。とかありきたりのやつです。

その応援の中に「これとってポイント」ってフレーズがあるんです。それが

「これとってポイント」→「とれたてボイン」

に聞こえてくるんです。やっぱ過労でしょうか(なんでも過労のせいにするな)
あーネタがない。

じゃ亀の甲羅磨きでもしてきます

じゃ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新がんばれエロガッパ
琴夜 URL 2007/04/28(Sat)20:02:05 編集
...
Lovely. Great site.
home loan URL 2009/01/31(Sat)12:20:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
このブログに来た人は下のランキング投票にぽちっとよろしくお願いします・・ FC2 Blog Rankingカウンター

-天気予報コム-

ブログ(blog)ならFC2
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
最新コメント
(07/17)
...
(01/31)
(05/07)
(04/30)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音楽馬鹿な狼
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
普通に生活すること(?)テニス好きです・・・
自己紹介:
中学三年・・・15歳

テニス部・・・一応レギュラー?でした

趣味・・・山菜集め(真っ赤な嘘)
     実は野球系のゲーム
     ムッチャ好きです

好きな曲・・・もちろんコブクロの風・蕾・Million Filmsとかそこらへんつか小渕のこえがヤバいッス

好きなテニス選手・・・ロジャー・フェデラー

好きな人・・・さぁ?

ペット・・・亀と犬がいる
      昔はクワガタも
      養殖してたんだけどなぁ

体重・・・日に日に増えてるが現時点では
     5?kg

身長・・・165cmあんまりデカくな
     い

顔・・・あった人は眉毛に印象を持つことでしょう






バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アーカイブ
フリーエリア
アーカイブ
アーカイブ
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]